お申し込み方法

お申し込みの流れ

  1. ホームページより申込用紙をダウンロードしてください。ダウンロードが出来ない場合は、弊社(083-231-4160)へお問い合わせください。
  2. お申込用紙にご記入後、ご提出ください。
  3. いただいたお申込用紙をもとに契約・登録作業を行います。完了後ご契約用紙を郵送させていただきます。
  4. 届いた用紙をもとにパソコンの設定を行ってください。

各サービスの料金について

料金については、こちらをご確認ください。

お申し込みに関する注意事項

  • 正しいご住所、お電話番号等をご記入ください。
  • お支払いの方法として口座振替(山口銀行、西中国信用金庫)をご希望の場合、お申込用紙の他に口座振替のお申込用紙もご記入いただくことになりますので、その場合は弊社までご連絡ください。

お支払い方法

  • クレジットカード(NICOS、VISA、JCB)
    請求日:クレジットカードに準じる。
  • 口座振替(山口銀行、西中国信用金庫)
    締日:末締

お申し込み用紙のダウンロード

お申込用紙のダウンロードはこちらから行ってください。

2013年 1月 18日 (金)