契約関連用紙ダウンロード

契約に関する用紙は、以下よりマークをクリックしPDFファイルをダウンロードしてご利用ください。

弊社では、セキュリティの安全を考えて、すべての契約に関する手続きは、所定の用紙を提出していただくようになっております。
ダウンロードしていただいた用紙にご記入の上、郵送していただくか、もしくは弊社までお持ち下さい。

新規お申し込み、契約内容の変更に関する用紙

  • 契約約款
    お申し込みと同時に約款に目を通して下さい。
  • 契約申込用紙
    インターネット接続サービスをご希望の方はこちらの用紙をご記入・ご提出していただき、お申し込みください。なお、このご契約にはメールアカウントが1つ無料で付いております。複数の利用をご希望の場合は、下の「仕様変更用紙」をご提出いただき、メールアカウントの追加をお申し込みください。
  • 住所/クレジット変更用紙
    ご契約時にお届けいただいたご住所や電話番号等の情報、クレジットカード情報に変更がある場合は、変更内容をこちらの用紙に記入してご提出ください。住所や電話番号等の変更が行われず、弊社からのご連絡がつかない場合は、ご利用を停止させていただく場合がありますので、ご注意ください。
  • 仕様変更用紙
    メールアカウント追加・変更、メール・ホームページ容量追加、メールパスワード変更など、お申し込みいただいている内容の変更をご希望の場合は、こちらの用紙をご提出いただき、お申し込みください。

解約に関する用紙

弊社では末締めで処理を行っておりますので、解約をご希望の場合は当月の月末の処理となり、日割りの計算などはおこなっておりません。また郵送にかかる日数等によっては、月末ギリギリに解約用紙をご提出いただいても、月末の処理に間に合わない場合がございますので、早めにご提出ください。

また、解約された際、お支払い方法をクレジットカードでご指定いただいている場合は、クレジットカード会社の処理の関係で、最終月のご利用料金の引き落としが翌月もしくは翌々月となる場合がございますので、ご注意ください。

  • 解約用紙(接続のご契約用)
    接続のご契約をいただいている場合は、こちらの用紙で解約の処理をさせていただきます。
    なお、ご契約時より無料でご利用いただいているメールアカウントについては、解約の処理後自動的にご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 解約用紙(メールアカウント追加契約用)
    追加でお申し込み・ご利用いただいているメールアカウントの解約については、こちらの用紙をご記入・ご提出してください。
  • 解約用紙(コンテンツ契約用)
    別途コンテンツのご契約をいただいている場合は、こちらの用紙をご記入・ご提出してください。

2013年 1月 18日 (金)